メモ

不殺生戒

2023-10-18 水曜日

夜中(午前)に……ちょっと思うことあって「不思議なメダイ(不思議のメダイ)」を身に着けた___何か神頼みとかではなく……これから起こる事/あるいは既に起こっている事の記憶を(のちに)補完するため/思い出し(引き出し)易くするため___でも神頼み的な気持ちも多分にあるけどね___これまでも/15年くらい空白の期間を置いて去年から再び……身に着けてはいなかったけど肌身離さず持ち歩いてる物には入れていたもの___で……結局しばらくは身から離せない事になっちゃったな今日は
✎︎______________

www.threads.net
ふつうのうどん(朝飯兼昼飯)
www.threads.net
Mitch Murder - Stress Analysis
www.threads.net
IGORRR - VERY NOISE
www.threads.net
Igorrr - My Chicken's Symphony
www.threads.net
Igorrr - Chicken Sonata [Full version]
www.threads.net
茶店騒動
www.threads.net
イトーヨーカドー レジ応援BGM 『Help!』
www.threads.net
Baby Hippo Making Friends with a Giraffe
www.threads.net
ちびっこが来て居る
www.threads.net
日清ヨーク 十勝のむヨーグルトCM「十勝が好き 篇」15秒 / あの
www.threads.net
坊主めくりしながら……ちびっこがマネしてた
www.threads.net
例のCMは……ちびっこ感覚ではハマる(マネしたくなる)らしい___あの繋がりでスクウェアパンツ?だかも(テレビで見たらしく)何だか言ってた___あとは……神経衰弱を途中までやってベッドのヘッドボードに置きっ放しだったフリーレンのコミックスに気づいて映画やってるよねと言ってた(初回が金ローだったので映画と勘違いしてるっぽい)……読んでみる?と渡したけど開きはしなかった___神経衰弱の途中でパピコ持って来たので半分こして一緒に食べた___それから神経衰弱は途中で飽きたらしく台所で相撲少しやってから……お店屋さんごっこした(店員と客の役割を入れ替えて一巡し終えた)
www.threads.net
ちびっことは帰り際にまた坊主めくりで遊んだ……手間なく遊べてテンションも上がるし楽しい(ちびっこ的にお気に入りっぽい)___夕飯は……シチューとギョーザとミニサイズのハロウィンかぼちゃあんまんと肉まんなど
www.threads.net
フリーレンは読まなかったけど……クレヨンしんちゃんドラえもんのコミックスは読んだことあるらしい(クレしんは家に買ってあるのか?ドラえもんは映画鑑賞した際に無料で貰ったとか言ってた……コミックスというか冊子のことか?)
www.threads.net
ano「涙くん、今日もおはようっ」Music Video
www.threads.net
昼寝してなかったので一時間くらい?寝落ちしてた___血生臭いジェノサイド関連の情報を(過去にされた側が加害者側に転じてしまっているのを)見たりしてるから夢もそっちに引っ張られがち……
www.threads.net
IVE 아이브 'Baddie' MV Reaction
www.threads.net
ウォニョンのキス顔が破壊力強すぎた #ive #ウォニョン #アイブ #shorts
www.threads.net
🫶