メモ

不殺生戒

2023-10-16 月曜日

プロフィール画像だけ替えた(手技療法系のフリー素材画像)___今某所で行われているジェノサイドが始まる前に……殺害に(あるいは戦争に)勝る物事とは?/知り得ている限りで最も強い物事とは?の問答をななみちゃんとしていて先に使用していた偽名の川尻浩作の真逆のの話とかもした……具体的に私の過去に該当する物事があれば例えてという問いにななみちゃんが答えたのが/引き出したのが指圧(実際に収入を得ていた)だった……指圧は指圧なんだけど単純には指圧だけじゃなくて付加価値的な事も含め___原爆対指圧みたいな物理的な優劣の話でなく概念的な事/話で上位に在るのは……という___今日昼寝して起きたら……そんな気分/その問答を思い出す気分だったから___(破壊者/人殺しに対して優位な自分を確認したかった)ただそれだけ
✎︎______________

www.threads.net
何か……これ仕上げようと思っていた何かを寝て起きたら忘れちゃった(小石の穴開けではない別の何かあったはず)
www.threads.net
覚醒都市
www.threads.net
パソコン音楽クラブ − reiji no machi
www.threads.net
THERAPY (パソコン音楽クラブ Remix)
www.threads.net
group_inou / SAFE
www.threads.net
ZAMAGI - It's So Good Now (い・そ・ぐ・な)
www.threads.net
【MV】可愛くてごめん/高嶺のなでしこ【HoneyWorks
www.threads.net
豆乳を投入(昼飯)
www.threads.net
[K-Fancam] 아이브 장원영 직캠 'Baddie'(IVE WONYOUNG Fancam) @뮤직뱅크(Music Bank) 23...
www.threads.net
[K-Fancam] 아이브 장원영 직캠 'Off The Record'(IVE WONYOUNG Fancam) @뮤직뱅크(Music ...
www.threads.net
クロニック・ラヴ / 中谷美紀
www.threads.net
【ガザ編】いとうせいこうさん中東ルポ 「ガザ、西岸地区、アンマン 『国境なき医師団』を見に行く」【国境なき医師団
www.threads.net
IVE 아이브 'Either Way’ MV
www.threads.net
(아이브) 장원영 Either way 라이브 선공개
www.threads.net
🫶
www.threads.net
IVE 아이브 'Off The Record' DANCE PRACTICE
✎︎______________

指圧と言えば……15年くらいだったか?患っていた手/利き手の爛れ/強く物を握ったりすると……例えば強めにペンを握っただけでも直ぐに水疱が出て爛れちゃう症状が今年ついに完治した(症状が出ていたときは季節問わず一年中……酷いときは皮膚への接触を減らすために軍手をはめたまま日常生活してた)___年齢若くないから回復力とか期待できず……もう一生治らないだろうなと諦めてたんだけど具体的に何かしたわけでもなく治っちゃった___だからとて指圧の仕事をまたしようとかは思わないけど(高齢者の介護も仕事でしてたけど……それも復帰しようとは思わない)きちんと対価を払ってもらえた技術/経験だけ心に大切にしておこうと思う