メモ

不殺生戒

2023-10-15 日曜日

プロフィール画像と名前を替えた___プロフィール画像は𝕏で他者がプロフィール画像に使ってたのを目にしたことあって……それを探したわけではないのだけどキョンシーでフリー素材を検索してたらあったので使うことにした(自分の感覚上では視認性が良かったから)名前はundisclosedplayerで……予備のInstagramアカウントのユーザーネーム/URLそのままを使うことにした___なんか理由があるわけでもなくNostrからThreadsに移ろうと思ったので気分転換(10月ってハロウィンあるしキョンシー好きだから……特殊霊魂/特別霊魂も)___undisclosedplayerは元々は何かゲームアカウントの名前を付けなくちゃいけないけど……めんどくさいから強制的に?割り振ってもらった名前(undisclosedplayerの末尾に数字が付いた名前)から数字を抜いたもの___ということでThreadsを使うことにした(予備のアカウント使うことにした理由は……スレッドの頭の投稿を削除すると連なりの自分の投稿が表示されなくなる不具合?仕様?があるので一度もThreadsを使ったことのない予備のアカウントじゃないと不安だったから___真っ更な状態からなら……その不具合?を考慮して投稿できるから)
✎︎______________

www.threads.net
花澤香菜 「Don’t Know Why」Music Video
www.threads.net
上坂すみれInner Urge」Music Video
www.threads.net
あれもこれも使いにくい欠陥仕様ばかりで凄く無駄な作業していたので一睡もしていなくて今……頭が変___欠陥品を出してからユーザーに無料のバグ報告(クレーム)させてないでオレみたいなのをカネ払って雇えよ
www.threads.net
[뮤뱅 원테이크 4K] 뉴진스(NewJeans) 'Attention' 4K Bonus Ver. @뮤직뱅크(Music Bank) 2...
www.threads.net
Emerald
www.threads.net
Emerald
www.threads.net
I’m a villain 😈🐰 #LE_SSERAFIM #르세라핌 #KIMCHAEWON #김채원 #UNFORGIVEN_JP
www.threads.net
Mili - Imagined Flight
www.threads.net
小谷美紗子「Who -08-」MUSIC VIDEO
www.threads.net
Legend of Legaia - Japan Commercials (レガイア伝説CM)
www.threads.net
Can you escape the Silent Hill nurse? 😳 #shorts
www.threads.net
#GIDLE #여자아이들 #MIYEON #미연 언니도 마이크 OUT🎙️💭#LE_SSERAFIM #르세라핌 #KIMCHAEWON #...
www.threads.net
好みの女性がゴルフか女優を始めたら……その女性の手を離せってのは経験的に鉄則な気がする(オレの直感も……そう言ってる)特に女優は承認欲求と嘘の合わせ技だから騙されて終わり……ゴルフは男の趣味が決まるのでオレみたいな貧乏人は視界に入らないし___あと競艇もダメ
www.threads.net
やっと眠れそう
www.threads.net
それと何よりも戦争反対を主義とする女性でないと
www.threads.net
𝕏みたいに返信できる人の設定を記憶するか固定してくれないかな……ちょいちょい設定とか仕様が足んないんだよなThreads
www.threads.net
東京事変 - 能動的三分間
www.threads.net
醤油ラーメン/カップ麺(昼飯)
www.threads.net
写真の投稿は……完了まで時間かかるなぁ
www.threads.net
Skullcandy crusher extreme bass test
www.threads.net
猟奇的な夢(登場人物が皆……死や遺体に対して感覚が麻痺していた)だったけど……割と良く眠れた___梅酒が飲みたい
www.threads.net
体に悪そうなくらい濃いめの梅酒……コロッケ……刺身……なめこ大根の味噌汁など(夕飯)
www.threads.net
NewJeans (뉴진스) 'Ditto' Performance Video https://youtube.com/watch?v=Km71Rr9K-Bw
www.threads.net
ねごと - シンクロマニカ [Official Music Video]
www.threads.net
salyu × salyu「Sailing Days」MUSIC VIDEO
www.threads.net
【幽幻道士1】 [殭屍小子]
www.threads.net
【幽幻道士】特殊霊魂VS親方キョンシー
www.threads.net
Main Theme - MuNiCa Cry of Pluto
www.threads.net
Mili - Nine Point Eight
www.threads.net
ななこSOS OP [STEREO]
www.threads.net
Gyakuten! Ippatsuman 1982 Opening
www.threads.net
八木海莉 『know me...』
www.threads.net
来週はオリオン座流星群が極大になるらしい___けれど……今の視力矯正じゃ星は点じゃなくて滲み/染みにしか見えないから仮に流星を目にしたとしても感動がたぶん無い(何年前だかに幾度か何流星群だか?ななみちゃんと見て感動?よかったけど……あの頃よりも思いっ切り視力が落ちてるから)
www.threads.net
一昨年2021年の8月のその日に(11月以前に)紹興酒を貰って……ななみちゃんを一度想い出してる?戻って来ては居なかったけど……それを今想い出した(それ以前に7月の時点で……ななみちゃんを連想する連想するがたぶん別の人の記憶と混濁した曖昧な人物に関連付けて自分の生前戒名を作ってる)___でもそのあとまた11月までの間に忘れている……心臓がドキドキして鳥肌が立つ……その間に何があったんだろ?わかんない
www.threads.net
あと関連あるか解らないけど一昨年の10月11日に?ルービックキューブを解こうとして解き方のスクショを保存している(でもそのときは解けてない___解ける/全面を揃えられるようになったのは今年だから) ___さっき一昨年の事を想い出したのがルービックキューブいじってた時だったので……関連は解らないけどメモ
www.threads.net
ダメだ……またセクシー系コスプレイヤーに釣られて無惨に散ったお盆の想い出くらいしか出て来ない