メモ

不殺生戒

2023-10-19 木曜日

www.threads.net
なんで多くの人は?「人を殺す」事ばかり(殺せ)と考える/求めるのかね?(そして成されたら……ざまぁwwwとなる)しかも他人事に___𝕏なんか見てると特にだけど___いや自分もちょっと前まではそうだったのだけど……(今年の年頭なんか……むしろ願ってた新年の抱負的に)でも心境の立ち位置が変わってしまうと……もうそこへは戻れないし他者のそれが理解し難くなる(記憶力あるいは思い出す能力が劣っているので……個人的にそういう関係も都合よくあるのかもしれないけど___戻れないように都合よく)
www.threads.net
ユダヤアメリカ人が……イスラエル側の非も認め双方の即時停戦を求めて抗議しているってのをチラホラ𝕏で目にするけど(そして良心的だなとは思うけど)___アメリカの場合は映画関係者やアーティストが(特に歌手が)それに同調して声を上げなければ何事も大きくは動かないんじゃね?と……見下すわけではないけど……そんな気がする___そんで今現在……声を上げたアメリカのアーティストとか居るのか?バイデン政権と距離が近いアーティストって言うとレディガガとかビリー・アイリッシュなんかが思い浮かぶけど……最近何してんだか知らん
www.threads.net
昨夜……仮眠(寝落ち)しちゃったから眠れなくなって結局は朝___あとで朝飯を食べたら寝る
www.threads.net
熱いコーヒー……おにぎり……昨晩の残り物(朝飯)___コーヒー熱過ぎて飲めない
www.threads.net
Burger Blast For President 2000 - AI Generated Ad
www.threads.net
Burger Blast Ad 1995 - AI Generated Commercial
www.threads.net
We Love Katamari Soundtrack - Katamari on the Swing (Song 4)
www.threads.net
MAN
www.threads.net
りんごデニッシュ(昼めし兼おやつ)
www.threads.net
LITE / Ghost Dance
www.threads.net
school food punishment - pool (music video)
www.threads.net
LITE / Rabbit
www.threads.net
school food punishment - you may crawl
www.threads.net
Floating Points - Last Bloom (Official Video)
www.threads.net
Floating Points - 'Birth4000' (Official Audio)
www.threads.net
聖ルカの夏(せいるかのなつ)とは? 意味や使い方 - コトバンク
www.threads.net
電気グルーヴ 『FLASHBACK DISCO』
www.threads.net
電気グルーヴ 『モノノケダンス
www.threads.net
日本文学史に残る奇書『ドグラ・マグラ』を見事に映画化!待望のDVD復刻!Blu-ray化も決定(本文参照)
www.threads.net
【朗読】夢野久作ドグラ・マグラ』語り:西村俊彦
www.threads.net
梅酒……シチュー……ロースカツ重弁当など(夕飯)___9の付く日なので剃髪した
www.threads.net
[라이브] 어쩌다저쩌다보니 급 성사된 아이브(ive) 라이브(live)
www.threads.net
ウォニョンが富江すぎる…【IVE】#ive #wonyoung #ウォニョン #원영
www.threads.net
🫶