メモ

不殺生戒

2023-10-10 火曜日

おやつ頃な時間からだったかな?ちびっこが久しぶりに来て居た

snort.social
完全放棄宣言 / ナナヲアカリ
Snort - Nostr
GiriGiri Surf Rider @ HALCALI
snort.social
頻尿の季節
snort.social
カップ焼そば(昼飯)___湯切りの音でも尿意が誘発される……というかコーヒー飲み過ぎ
snort.social
ちびっこと___坊主めくり……ババ抜き……神経衰弱(それぞれめちゃくちゃ笑って楽しかった)……ルービックキューブの互いの解き方をやった(ちびっこと私は二段目揃えて上十字作った先からの全面の揃え方が異なる……ちびっこ式の揃え方のほうがなんか手さばきの映えがいい)
snort.social
カレーライス……クリームコロッケ……チキンタツタ(夕飯)
snort.social
全てを理解してしまったチンチラ

www.youtube.com
✎︎______________

ななみちゃんやら櫛やら……その辺について(ひとみもそうと言えばそうだけど)___これは想い出したのではなく理解……気づいた