メモ

不殺生戒

Red Velvet以外で確かに……このグループも(新人)強いなぁてのも視聴して(新人と言っても昨日今日の新人でもないらしいのだけど……まだ上向きの勢いがあって)勢いのある新人が纏っている特有のオーラみたいなのがあるけどRed Velvetとはまた色彩が異なるし新人オーラ無しで単純にガチバトルしたらRed Velvetにまだ多分に分があるように見える(Red Velvetは比較対象が他に無いような独特なんだよね……だから大御所とか言われ始めているけどチャレンジャー感もあってオモシロい)___トップクラスの楽曲は客観的には正直に皆良いよ……あとは……もう自分が感覚的に好きか好みではないかだけだからね(K-POPオモシロい)