メモ

不殺生戒

昨日のlet's Go!イェリとスルギの出でた動画は日本語タイトルと字幕でも視聴できるようになってる(昨日の動画公開時点だと未だ字幕は付いてなかったけど……字幕で見てもスルギのマイク事故エピソードとか当時の記憶と照らし合わせて大体合ってた___あとこの事故でもメンバーが笑い堪えてたってのも別件から推察していた性格とも合っていてオモシロい___Red Velvetの場合ハプニング有っても無くても歌番組のパフォーマンスは見る価値あるだよね……ハプニング無ければ安定の高パフォーマンスだし有れば有ったなりの対応力が見られる高パフォーマンスにプラスしてオモシロい性格も垣間見れる)___ウンチェの誕生日パーティーに訪れた Red Velvet | Eunchae Stardiary💫 EP.27
[ENG/JP] 은채 돌잔치👼에 Chill~하게 찾아와 Kill~하고 간 레드벨벳 옒슬👭 | 은채의 스타일기💫 EP.27 | Red Velvet - YouTubenana8998.hatenablog.com