メモ

不殺生戒

let's Go!イェリとスルギが出てた番組を視聴しつつ……きしめん?(ほうとう?)とギョーザ(夕飯)食べた…あとストロング系チューハイnana8998.hatenablog.com___番組中に'Chill Kill'以前の殺人の前科があるMVを紹介されてたっぽいから(Red VelvetはMVで幾度か殺人を犯していると思われ……推定で逮捕まで行き着いたのは今回の'Chill Kill'が初めて)その事についての話題だったのか?___あとRookieでカムバック活動していたとき歌番組でスルギのマイク事件があったのも触れていたけど……それは当時オンタイムで私も視聴していた(事故だけど対応力と歌唱力が評価されたんじゃなかったか?……懐かしい___今回のカムバックでは以前と違ってスマホ使ってるから韓国のテレビ視聴は……諦めてる)___意図せず起こるパプニングは別として私以外のファンも言ってるの見かけたことあるけど……Red Velvetは歌番組のパフォーマンスも見る価値がある……(本人は……おしとやかな出来るイェリを演じたいとか思ってたりするのかもしれないけど)笑いを堪えられないイェリとか(アイリーンも……たぶん本当は笑い上戸なんじゃないか?___MVのイメージが強いから……検索するとアイリーン笑わないとか出て来るけど)
f:id:nana8998:20231116195643j:image