メモ

不殺生戒

Chill KillのMVが……初見の最後で泣きそうになった(涙がジワったので堪えたけど……実質泣いた)___今また視聴しても……やばい(泣く)めちゃくちゃ良作/期待以上の良作___Red Velvetの曲/MVで泣いたの初めて(Red VelvetのMVは曲によって狂気……本当に狂ってたり曲によっては芝居が胡散臭くオモシロかったりするんだけど___今回は泣いたよ)クオリティ高過ぎ___これ新人が同じ曲を歌いMVを演じたとしても……この完成度には成らないと思う(MVのコンセプトにRed Velvet自体の紆余曲折も交えて視聴するから涙腺にも来るのだと思う)___で……やっぱりこのメンバー揃っての声でないとねnana8998.hatenablog.com