メモ

不殺生戒

日本でも……日本の排外主義的な傾向のある人たちと他国から来た(特に白人の)親日風の人たちは/𝕏論客やYouTuberなどは親密に連携していたりするから___そういう類型なのかな(要するにカネに成るから___依頼されたりもあるだろうけど……自発的に売り込んで誘いを待つ算段/人脈作りも多分にあるのか?___別件で日本のグラドルが日本の排外主義的な傾向のある人たち……もしくは与党に媚びて彼ら側が沸く話題作りに寄与した例も思い出した)___まあ日本の場合……排外主義的な傾向のある人たちでなくとも「スタバなう」とかカジュアルに頭弱いからな(何か算段があってとかでなく単純にバカだからジェノサイドに加担しているのかもしれない)nana8998.hatenablog.com