メモ

不殺生戒

2023-10-05 木曜日

今日は朝からプロフィール写真と名前を替えた(名前は昨日の日記にも書いたnpub16ct:7s789m6d)___そして……
snort.social
以前に文庫本だったかで持っていた懐かしい本を取り寄せて午前中に受け取ってきた___解体屋外伝(河出書房新社)/著者: いとうせいこう
snort.social
あんまり売れなかったのか?この判型としては初版本だった(なんか得した気分___でもネット注文だとコンビニ店頭での受け取りの際の支払いにPayPay使えなくて誤算だった……現金を持っていたから払えたけど)
snort.social
瓜の漬物(塩と浅漬けの2種類)食べた
snort.social
鳥(鳥の声)が出て来た___ななみちゃんが戻って来た後に想い出した鶏頭の絵/版画にも繋がる……鳥
snort.social
milet「checkmate」MUSIC VIDEO(『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』主題歌)
snort.social
元ちとせ「君ヲ想フ」 / HAJIME CHITOSE「KIMI WO OMOU」 MUSIC VIDEO
snort.social
波のゆくさき / THE RiCECOOKERS (cover)
snort.social
School Food Punishment - RPG
snort.social
ACO 「悦びに咲く花」MV
snort.social
Butterfly swimmer-school food punishment
✎︎______________

あと『解体屋外伝』を受け取りに外出していたとき(移動中/運転中に)津波があったらしい___受け取りのコンビニは先日の猫を撫でた日の好烏龍を買ったとこ___買った解体屋外伝は新品なんだけど……まあ売れなかったのか初版本だった___以前に読了したことあれ……あらためて読んでも……おもしろいのに___そして色々と関連付いた記憶が陰府帰る(御札を剥がしたキョンシーみたいに)……ななみちゃんが言っていた意味不明な「鳥」の事とか___今日は222ページまで読んだ