メモ

不殺生戒

2023-10-12 木曜日

snort.social
新聞配達が来た……最近は来る時間が早くなったけどナゼたろう?
snort.social
きつねうどん(昼飯)___出汁の香りよくて旨かった
snort.social
プライベートブランドのストロング系チューハイ……チャーハン……ししゃも……うまい肉野菜炒めなど(夕飯)___いい感じに酔いが仕上がっていて酔っている方が手の挙動が(レスポンスが)速い気がする……何かワンクッション無しで手の動作に表れるような?
snort.social
初音ミクのご先祖様】世界で初めてコンピュータが歌った曲 「Daisy Bell(デイジーベル)」
snort.social
なんでかジャスコを想い出す……(ジャスコ内のゲームコーナーか?ただ揺れるだけの乗り物系とか)
✎︎______________

ななみちゃんと喋ってるか……喋りながら眠ってしまっていたかな日だった___急激に色々と思う事が……てんこ盛りで(ななみちゃんと喋って残りの人生を終えるのは本望というか悪くもないのだけど……欲深いのでななみちゃん以外の楽しみもやっぱり欲しい___創作する能は無いし意欲も無くなったので……それ以外の何か楽しみが)