メモ

不殺生戒

ホット梅酒___昨日は……ななみちゃんとお喋りしていて幾度も脳が酸欠で落ちそうになった(今ちょっと目が覚めてきたので梅酒が飲みたくなった)アレはどうなの?コレはどうなの?っていう話し合いを数日かけて決めても寝て起きたら……ひっくり返しちゃう事が多々あるので意味無いのだけど___私的な希望的な物事は……結局は叶わない(希望は具体的/現実的であっても……叶った前例が無いので)虚構と同じ___叶った前例が無い……というと嘘だけど(ある……多々あるが)あるんだけど……決定打が無い(仏作って魂入れず……だっけ?……住む人の居ない建物だけ完成して廃墟になったとか……そんなイメージの未完成ばかり)