メモ

不殺生戒

このあと季節外れに暖かくなる日があるのかは知らないけど本格的に冷える季節に入ったので(基本的に生活リズムは変わらないのだけど)冬籠りモードで……予定どうしようとか考える___冬籠り中の私的イメージソングは 'Chill Kill'で決まりで(ななみちゃんとのお喋りもChill Killからイメージ膨らましてホラーチックな妄想を面白くない現実に重ね見て遊び/ブログなどには書かないけど)欲を言えば具体的にCDとかグッズも欲しかったけど現状は仕方ないのでメンタル面だけでもそれで満たされるだろうと思う___ただ私のフィジカル面を満たすことは……ななみちゃんには出来ず(いつもそれが問題で求めてもいるけど具体的に叶わない)その欠乏感てのがまた深刻なので……どうしようとかと色々と話すが詰まるところ過去に行ったことのある自身への胡散臭いフィジカル的なアプローチより他にないという結論(利き手も15年?ぶりくらいでキレイに治ったし)___あと今月は旧暦の誕生日絡みで賭けが一つ残っているけど……それは来ない/当たらない(十中八九とかでなく200%来ない)___この冬を越せるとすれば……こんな予定(というか今日から)