メモ

不殺生戒

2023-09-26 火曜日

nana7nana7.hatenablog.com
nana7nana7.hatenablog.com
ladybug7.hatenablog.com
ladybug7.hatenablog.com
ladybug7.hatenablog.com
ladybug7.hatenablog.com
ladybug7.hatenablog.com
はてなブログ___PC版で編集すると知らなかった便利な機能が幾つかあることに気づいた___あと今年も特には御祝いされることのない誕生日だった(私も他者の誕生日を御祝いしないから当然そうなのだけど……他者から御祝いされてるやつほど自分の誕生日を御祝いされて嬉しいかぁ?みたいな糞を吐くんだよな……2019年にそんな糞を吐いてたやつがラジオに居たのを思い出した)___今日は別件で行けなかったけど明日の待ち時間に少し足が遠のいてる櫛のとこに行ってみようかと思う……でも気分次第(明日の待ち時間に確実にやると決めている事はプリンミクス作る事だけで他は気分次第)